※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

ほうじ茶ラテ大好きな私❤めちゃくちゃ久々にイオンで見かけて買ってみたけど、これ美味しい😍💕

ほうじ茶ラテ大好きな私❤
めちゃくちゃ久々にイオンで見かけて買ってみたけど、これ美味しい😍💕

コメント

ふぇありぽ🤍ྀིおじ監視係

まめまんおはよ☀️
病院無事に終わったかな🥺?

初めて見た〜😍
イオンにあるんだね!!
今度見てみる🥰

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ありちゃん、おはよ☀️.°‬
    うん❣️迷わず行けたし待ちはしたけど10時半からで13時までには帰宅出来たよ🙌✨
    ホント心配ありがとうね‪🫶️💞
    また来週もだから先が長いが😱💦

うん❣️生クリーム使用で口当たりまろやかだし美味しいから是非😉💗

• 7月26日
あんちゃん

まめちゃんおはよ☺️

今日も暑いね☀️

よつばからこんな美味しそうなのでてるの🥹?私も今度チェックしてみる✨

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あんちゃん、おはよ☀️.°‬

暑過ぎて、ただでさえイライラなのに、蝉うるっせぇし🐝にビビるし夕方は🦟増えるしでさぁ‼️💢💢⬅️口悪いわ

うん❣️他にもシリーズあったけど甘すぎるの無理で、とりあえずこれだけにした❗
    また買ってみて😉💗

• 7月26日
  • あんちゃん

あんちゃん

こっちも蝉うるさくなってきた🤣夕方涼しくなると(それでも暑いけど)蚊でてくるよね😂
    ねえねえチュパ(って呼んでも良い🥹今更😂)ってベビーカーで外お散歩すること多い🚶‍♀️?ベビーカーの暑さ対策ってどうしてる🥺?

買ってみるな🥹🩷

• 7月26日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

早朝からクソ煩い‼️💢💢笑
    だから散歩や出かけるタイミング逃すꉂ🤣𐤔
    好きに呼んで~❤
    出かける時はベビーカー多いよ❣️
    日焼け止めと虫除け塗って虫除けシール服に貼って暑い時間避けてるぐらいかなぁ💦

• 7月26日
  • あんちゃん

あんちゃん

煩いし暑いと外に出るタイミング本当見失うよな😂しかも最近は雷とかゲリラ豪雨も多いから余計に難しい😂⛈️

うんうん、やっぱり暑い時間を避けるのが1番大事よな🥺うちも出来るだけ暑い時間には外でないようにしてるけど、それが避けれないこともあるから、保冷剤とか使ってみようかなあ😚

• 7月26日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

それー‼️酷暑で急に天気変わるし😩

あっ❗チャイルドシートとか背中に保冷剤タオルで巻いて敷いたりするよ👍✨
    だいぶ違うっぽい❗あと携帯用扇風機縛って取り付けてみたり😉💗

• 7月26日
  • あんちゃん

あんちゃん

わかる!だから私も何回も雨雲レーダーみちゃう😂!

だいぶ違うんや😳✨
    明日お祭りで日中出かけるかもやから、保冷剤でやってみる😚🩷携帯用扇風機もあるといいよなあ🥺私が欲しいわ😂

• 7月26日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

見るよね🤣💦
    降るっぽいからやめて雨雲接近時間伸びた時、腹立たん⁉️降らんやん❗ってなるꉂ🤣𐤔

チュパの表情とか背中の熱のこもりが違ったから✨
    ネッククーラー旦那が注文中なんやけど使い心地どうかなって‎🤔

• 7月26日
  • あんちゃん

あんちゃん

わかる🤣結局ふらんのかーいってなるけど、その後しっかり雷雨になると、お、おおお洗濯物しまっといてよかった😂ってなる😂

私も気になってる😂けど、いつも家や庭はタオルに保冷剤巻いて首に引っ掛けてる🤣

• 7月26日