※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
ココロ・悩み

スタバ初心者ですが、飲みやすいメニューを教えてください。ダークモカチップは苦そうで、ココアが気になります。カフェラテの頼み方やクリームの追加が難しいです。

スタバについて🫖

最近ようやくカフェラテとかを
飲めるようになだてきたのですが、

こんな私でも飲めそうな
スタバメニュー教えてください✨

ダークモカチップ?というやつが気になってるけど苦そう
、、、
ココアが安パイかな?

チョコが大好きです!
カフェラテみたいなのどうやって頼むの?クリームも、ほしいとか希望はあるけど難しい💦

メニュー見ても、難しくて🤣

コメント

ままり

ホワイトモカオススメです😊✌️

ぷー

チョコレートシロップが入ったカフェモカ(ホット、アイス)、ホワイトチョコシロップが入ったホワイトモカ(ホット、アイス)、そのほか常備されえるバニラシロップやキャラメルシロップは普通のラテに50円追加で入れることができます。甘いのとコーヒー混ざってるのがお好きでしたらお試しください✨
ダークモカチップフラペチーノはシェイクみたいなやつですが苦くはないです。ただそんなに甘くもないです。コーヒーとココアパウダーとチョコチップが入ってます。紛らわしいですが、ダークモカチップクリームフラペチーノというのがあって、そっちはコーヒーが入ってないので、もし苦味が気になるならクリームの方を頼んでみるといいかもです。店員に聞けば教えてくれますよ♪

• ぷー

ぷー

あとはバニラクリームフラペチーノのバニラシロップをチョコレートのシロップに変更(無料)してチョコチップ追加(50円追加)、チョコソース追加(無料)にするとチョコづくしのフラペチーノになりますよ。コーヒーは入りません^_^

• 7月26日
スンモ🐶

ダークモカチップフラペチーノ甘くておすすめです🙋🏻‍♀️

まーちゃん

ダークモカチップフラペチーノ結局頼んだのですが、美味しかったです🥰
みなさんありがとうございました!
また次回色々楽しめそうなので、こちら見ながら注文してみます(^^)