※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice🍦
家事・料理

オールブラン、フルーツグラノーラなどのシリアル系何が1番好きですか(…

オールブラン、フルーツグラノーラなどの
シリアル系何が1番好きですか(﹡ˆᴗˆ﹡)?

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

フルグラのメイプルです❤
くるみが大好きなのでくるみが入ってるところがたまらないです💓
でも高いし自分では買わないです💧

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

すみません💧
    ✕メイプル
    〇メープルです。

• 4月12日
きらり

カルビーのきな粉味とメープル味のグラノーラにかなりハマりました😁主食として食べてます✨
オールブランも各種食べましたが、クリームチーズ味が好きです(^^)

はな

カルビーのフルグラか、チョコのコンフレークとか好きです(ノ∀゚*)
カルビーのが1番上手い♬

無難なシュガータイプ、チョコワ、海外のカラフルなシリアルが好きです🤤
フルグラはドライフルーツ?が駄目でした😔

MIRO

わたしはシリアル等が大好きなんですが、レーズンが大嫌いで(笑)
なので、レーズンが入ってないものが多い、ごろっとグラノーラのシリーズが好きです♡

• m

m

横からすみません💦
    ごろっとグラノーラはレーズンが入っていないのですか!?
    旦那とグラノーラ食べたいねって見ているのですが、どれもレーズンが入ってるようで😵
    私達もレーズン嫌いなので、入っていないのあるなら食べてみたいです😣

• 4月12日
まのん

フルグラ大好きです❤️

はじめてのママリ🔰

カルビーのフルグラ何年も朝ごはんとして食べてます♡

MIRO

ごろっとグラノーラの贅沢果実(だったかな?)はレーズンが入ってます😂けど、大豆のやつと、抹茶、今だといちごづくしのやつはレーズンが入ってないんです🙌✨
冬限定だったんですけど、いも栗南瓜ってやつがわたしは好きでした♡

• MIRO

MIRO

あれ、ごめんなさい😂自分のとこに返信したつもりが、新規に書いてしまいました(´д`|||)ごめんなさい~(T_T)

• 4月12日
ままりん

フルグラを何もしないでそのままザクザク食べるのが好きです♡
高くて滅多に買えませんが(;▽;)

m

フルグラです!
ドライフルーツ大好きなので、バクバク食べちゃいます(^_^;)笑

あちゅぽん

フルグラ大好きです!
フルーツ最高!
私もできればレーズンないフルグラがいいんですが…σ(^_^;)

ぱんお

カントリーファームのフィグ&デーツクランチが好きです。カントリーファームのは安めなのでよく買います。
エルサンクジャポンの有機アップルシナモンクランチも好きです。
ミューズリーよりクランチ派♡
海外メーカーのほうが添加物少ないか入っていないので好きです。
日本のならオールブランが好きです。