※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市での産後ケアについて教えてください。宿泊や1日コースなど、どれがおすすめですか?

青森県 八戸市
産後ケアってどんな感じでしたか?1人目の時はきこきっず利用しただけでした。
今回も利用してみようかなーとか思いつつまた年数も経っているためどんな感じかお聞きしたいです。宿泊、1日コースとかいろいろありますがどれがいいでしょう??

コメント

はじめてのママリ🔰

苫米地の宿泊コース利用しました🙋‍♀️

初めに一日のスケージュールをたてて(ミルクかおっぱいか、母乳相談の時間等)、赤ちゃんを預かってもらいました!
私は混合なのですが、おっぱいの時間になったら部屋に連れてきてもらって、ミルクのときはお願いすることもできるみたいです。
あとは美味しいご飯とおやつが出てきて、シャワーもゆっくり浴びれます!

初めは子供と離れるの寂しいな〜ってソワソワしてましたが、結果ゆっくり休めて良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿泊コース気になってました!ご飯、苫米地美味しいらしいですよね😍😍 ゆっくり休めるの最高ですね✨ 料金、ご飯代?がまた別と書いてあったんですが大体どれくらいでしたか??

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2,200円くらいだった気がします!自分で作らなくていいし、栄養も満点で量もいっぱいだしで、全然許せる金額でした!笑
    ご飯もシャワーも急がないのが久しぶりで嬉しかったです😁

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!気になってたので助かります😍👌 急がないで色々できるの最高ですね☺️✨ 予約は1週間前じゃないと取れないって紙に書いてあったので電話して聞いてみようと思います!

• 7月30日