※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん、おしりふき何を使ってますか?赤ちゃん本舗、ムーニー厚手、コストコので、悩んでます😵‍💫

みなさん、おしりふき何を使ってますか?
赤ちゃん本舗、ムーニー厚手、コストコので、悩んでます😵‍💫

コメント

みさ

コストコの使ってます!
もうそれ以外考えれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコのおしりふき人気ですよね!
    どんなとこがいいですか?

• 7月25日
  • みさ

みさ

厚手なので1枚で結構綺麗に拭けるのでそんなにいっぺんに何枚も使わなくてもいいのでいいです😃

• 7月25日
ママリ

アカチャンホンポ厚手とパンパース使ってます!パンパースは少し高めですがその分水分量多くて、しっかり拭き取れるのでうんちの時におすすめです✨

はじめてのママリ🔰

コスパ重視でムーニー厚手を使ってました😄コストコ、赤ちゃん本舗も使った事があります!

コストコとアカチャンホンポ 使ってます!
コストコが1番厚手で水分多くて使いやすいです!

🐰

我が家はアカチャンホンポ一択です😊(コストコは近くにないので、会員では無いです😇)

はじめてのママリ🔰

おしっこはアカホンのおしり拭き
うんちはコストコのおしり拭きで使い分けています。
アカホンのおしり拭きは安いのに水分もあります。コストコは厚手で水分量がたっぷりですがコストを考えて使い分けるようにしてます。

ママリ

コストコのこちらの物使ってます☺️
1枚1枚出ますし大判だし
水分多くて少量で拭けます🥰

ねねこ

1人目の時に色々と購入して使いましたが、なんだかんだでムーニー(普通)が1番良かったです😊それからずーっとムーニーです。スーパーにもあるので割と手に入りやすいしコスパも良いです。なんなら今でもお手拭き代わりやテーブルとかもう色々拭いちゃってます✨息子4歳ですが、箱買いしてます😄

赤ちゃん本舗のは水分が多かった気がします。水分が多めだと便が拭き取りにくかったです。
コストコは近くにないのでわかりません。

yu

アカチャンホンポの厚手ではないタイプで何も問題なく経過してます🙆‍♀️