※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

リビングのエアコン、28度で自動マイナス1.5にしても暑いです。冷房に切り替えた方が良いでしょうか?それともマイナス2や3に設定する方が電気代が安くなりますか?

リビングのエアコン、自動マイナス1.5にしてても28度あるんですが、冷房に変えて良いですかね…それとも自動のままマイナス2とか3にした方が電気代やすいですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイキン使用してます!
うちが今自動-0.5で部屋の温度が26.3度です。
室外機が東側にあるからか朝は自動だと中々冷えないので10時くらいまでは冷房にして、昼前から自動にしてます!
冷房にして自動であればそこまで上がらないと思いますが、うちは冷房だと凄く寒くなっちゃうので自動が好きです😂

• サクラ

サクラ

うちは窓が多いからか、たぶんそれで冷えません😭出窓の前に置いておいた日焼け止め、遮光カーテンまで閉めてたのに、生ぬるくなってました😭
    冷房しても涼しい!と思うことは無く…。

冷房して冷えてきたかな?と自動にしてしばらくするとまた暑くなったりして…

• 7月25日