※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッズスペースを作りたいけど、どこに作るか迷っています。ソファは大きくて気に入っているので処分は考えていません。窓が潰れるけど、棚を置くかソファをダイニング前に持っていくか悩んでいます。どうしますか?

この間取りで、キッズスペースを作りたいのですがどこに作ったらいいか迷っています。。
移動できるのはソファのみです。ソファが大きいのですが気に入っているので処分は考えていません🥲
窓が潰れますが、ウォーターサーバーとキャットタワーの間に棚を置くしかないでしょうか。。
もしくはソファをダイニング前に持っていく‥でしょうか?
みなさんならどうしますか?🥲

コメント

ママリ

ソファの大きさがこの図の通りなら、、、って感じですが、ソファはテレビの対面に移動して空いたところをって感じですかね、、
棚を置きたいなら黄色の丸のところかなって思いました🥺🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ図までありがとうございます😭!これがやはりいいですかねー!こんな感じにしてみます!ありがとうございます😭❣️

• 7月26日