※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が泣きやまず、旦那は寝ている。孤独で涙が出る。自分に余裕がなくイライラする。

娘は全然泣きやまないのに旦那は隣で寝ている、孤独な気がして涙が出てきました。

もちろん旦那は仕事もしてるし疲れているのも分かるけど。

自分に余裕がなくてイライラしちゃうし嫌になっちゃう。

コメント

かにぱん

生後1ヶ月ホントしんどいですよね💦💦
仕事してるのは分かるけど、こっちだって日中そんなに寝れてないから眠いよ!!ってなります。
限界、シンドいって思ったら私は起こします😔💦
シンドいから代わって欲しいって素直に言います。

はじめてのママリ🔰

辛いですよね🥲
どうしていいかわからなくて困ってる時、どんなに泣いてても起きないと腹たちますよね…
産後なんて身体もダメージ負ってるんですし、余裕なくてイライラするのも当たり前です。自分を責めたり嫌に思わなくていいんですよ🥺
仕事してるのって通常状態なんですから、旦那だって起こして育児させていいんですよ…!
子供がうまれたのに、旦那だけ生活変わらないっておかしいです…
我慢してたら、産後うつなったり、そこまでならなくても心身共に辛くなっちゃいます🥲
そうしたら、赤ちゃんにもよくないですし。
でも旦那がすぐどうにかならなくても…私も孤独な気持ちわかりますし、そんな夜過ごしてるママさん仲間がいることだけ頭の隅に置いてもらえたら、少しは気持ちだけでも楽になりますかね?