※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの年中のタブレット学習を検討中です。紙の学習教材が続かなかったので、タブレットなら続くか不安です。皆さんはどうしていますか?

こどもちゃれんじの年中のタブレット学習検討してます😳
去年年少さんで紙のやつは続かなかったので今回も続かないかタブレットだったらやるのか🫥
みなさまはどうしてますか?🥺

コメント

ママリ

年中でちゃれんじタッチやってます!
年中にもなると習い事やゲームだったりYouTubeだったり興味があるものを優先しちゃってなかなかです😇
というか息子は25日のダウンロード日から2〜3日で全てやってしまい、もう全部終わったから〜と言ってあまりやりません💦
一応アラーム設定はしてあり触ってはいますが4月の時よりは触ってないです🫠
でもやらないよりは知識などは増えていると思いますし、タッチのおかげで字を書けるようになりました😊
一応毎月25日は楽しみにしているのでまだ続けようかとは思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    2〜3日で全て終わらせられるの凄すぎます🥺
    知識少しでも増えたらいいなとおもうのでやってみようかなと思います🥺💓とてもとても参考になります🥲❣️

• 7月27日
マーマ

年長の息子がいますが、先月からタブレットに変更しました😊
うちも紙のタイプ全然やらなくてお金の無駄だったので、タブレットにしたら今のところ平日は毎日出来ています!
ゲーム感覚でやれるのも楽しいようです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    紙タイプやらないですよね😥
    タブレット毎日やってるのすごいです🥺私もそれを期待してやってみようかと思います🥺💓

• 7月27日