※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秀⭐︎結ママ♪
その他の疑問

商品が発送から1週間経ち、追跡情報が更新されず心配です。発送場所と送り先に違いがあり、到着が遅れているようです。郵便局に問い合わせるべきでしょうか?

フリマサイトで、不用品販売をしていて、商品が売れたのでゆうパケットプラスで発送しました。2つ同時に売れたので、2つをいっぺんにローソンから発送しました。一つはもうすでに相手側に届いたのですが、もう一つがなかなか到着していないようで、今日で発送から1週間経ちます。
追跡をしたら、発送場所近くの郵便局を最後に更新がありません。発送画面で、送り先が沖縄だったと思うのですが、発送場所は東京ですが、そんなに時間かかるもんでしょうか?何かトラブルでしょうか?
郵便局に電話で聞いたほうがいいのでしょうか?
どなたかわかる方いれば教えてください💦

コメント

ままり

沖縄時間かかりますよ。
しかも今沖縄って台風来てるから配達止まってそうですよね。

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

なるほど。そうなんですね!

• 7月25日
もにゅん

沖縄ほんと遅いです😇
荷受から全く追跡も動かないし、運営から取引進行通知が相手にいったことが何度もあります💦
メルカリ便で送られたとのことなので、10日ぐらいは待ってみてもいいと思います☺️慣れている方であれば到着に時間がかかること分かってると思いますので、特に気にする必要もないかと🙆‍♀️

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

今日到着したようです!
    安心しました!
    沖縄はそんなに遅いんですね!沖縄の方とのやりとりは初めてだったので、とても不安になりましたが、勉強になりました!ありがとうございました!

• 7月25日
ゆー💓

ゆうパケットは遅いですし、配達当日まで更新されないことが多いですよ💦
尚且つ台風で天候不良なので、船便もなかなかでなくて、もしかしたら1つは遅れているのかもしれません。
お相手は取引評価が多い方(経験者)ですか?それであれば理解あると思いますよ😊沖縄在住ですが、昨日今日とても天気が悪いです☔️

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

ゆうパケットは遅いんですか💦初めて知りました💦
    お相手は200件ほど取引されている方でした!今日到着したようで、評価もしていただけました!ご理解いただける方でよかったです!
    色々と勉強になりました!
    ありがとうございました!

• 7月25日