※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てでオール電化ではない方が、初回の電気代が12000円でした。キッチンはIHです。皆さんの電気代の参考にしたいです。

戸建ての方でオール電化では無い方🙌
直近の電気代教えてください🙇‍♀️


5月末戸建てに引越し、今回初めてひと月分の請求が来ましたが12000円でした!高いのか安いのか、普通なのか分からないのでみなさんのを参考にさせてください😊
ちなみにオール電化ではないですがキッチンはIHです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

2万いったり、いかなかったりしています🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!何も考えずに使ってましたが安かったので安心しました💕︎

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷房より暖房の時期が1番電気代があがる気がします…!!

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬高いって言いますもんね!冬は節電意識します🥹

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

うちはたぶん安い方なのか、先月は5000円で、今月は7600円予想になってます。

エアコン24時間稼働でキッチンはガスです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはお安いですね👏キッチンがガスなのでその分きっと安いのかもしれないですね🤔我が家は夜勤の夫がいるので寝室はエアコン24時間フル稼働でリビングも朝から夜まではつけてる状態です🙌

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

7月は16000円です
8月は25000円くらい予定です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!相場が分からなかったんですが安い方で安心しました☺️

    • 7月24日