※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

産後ケアを利用できる日が決まり、感謝の気持ちを持っています。甘えることを決めました。

待ちに待った産後ケア利用できる日〜🫶
気にかけて電話してくれた産院の方にも感謝だし、産後ケアを利用させてくれる旦那にも感謝🙏´-
これからもっと大変なのに甘えかなって自分に厳しくいたけど…
甘える事にしました🥺🥺

コメント

ママリ

私も今日初めて行ってきました!
ぜーんぜん甘えじゃないですよー

• ママリ

ママリ

途中で送っちゃいました💦
    昔は大家族で子育てしてたんですから、今の核家族ワンオペ子育てが異常なだけです🥳どんどん利用しましょ!
    私は移動の大変さと価格ひっくるめても良すぎて、帰ってきて早速8.9月も予約しちゃいました😚

ママリさんも楽になれると良いですね♬︎

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かれたんですね!
    休憩必要ですよね…
    そう言っていただけてよかったです。救われた気がします☺️

わあ!いいなあ日帰り🥺
    私は宿泊型にしちゃいました!

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

子どもも連れてるのであんまり休憩感はなかつたです🤣ご飯も離乳食も出るし、いつでも助産師さんが話聞いてくれるしで安心して過ごせる😌くらいの感じでした!私の場合はですが💦だから罪悪感なくもっと利用しよーって感じたのかもしれないです☺️

宿泊荷物と金額は嵩みますが絶対いいですよー!夜間助けてくれるだろうし…心強いですね💪

• 7月24日