※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコのお尻拭きとパンパースのお尻拭き、どちらがいいですか?素材感や拭きやすさについて教えてください。

コストコに売ってる水分たっぷりのお尻拭き(カークランドとかじゃないやつ)と、パンパースの厚手のお尻拭き、
どっちがいいですか?
素材感や拭きやすさなど🤦‍♂️

コメント

オレオ

コストコのカークランドじゃない水99%のやつ使ってます🙋‍♀️
先日、息子が下痢になった時に、ちょうどコストコのおしりふきが無くなり、ドラッグストアでパンパースの厚手のものを買って使ってました!
サラサラして、保湿力も良さそうで、下痢などで何度もおしりを拭く場合は荒れづらくて良いなと思いました!
その後、普通便になって、パンパースを使い続けていたのですが、サラサラすぎて、うんちがおしりにこびり付いてたりすると、なかなか拭けない(笑)
コストコのおしりふきは、布に穴?が開いてるというか、不織布みたいになってるので、拭き取りやすいです!水気も結構あるので、おしりも荒れにくいですよ🙆🏻‍♀️!
パンパース、まだ余ってますが、また下痢になった時に使おうかなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段、パンパース厚手使っていて、水分量が多いの使ったことがなく、どうなのかな?って気になってて🥹
    あとは使用感聞いて、友達の出産祝いであげようかなとも思ってて🥹
    カークランドは匂いありますけど、水99パーのは、臭いとかないですか?

• 7月24日
  • オレオ

オレオ

以前、カークランドの使ってましたが、たしかに保湿剤かなにかの匂いしてましたね😅
    水のは匂い全然ないですよ!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は柑橘っぽい匂いになってますね🍊
    柑橘系嫌いじゃないのですが、おしりとか拭くのにはどうなんだろうと思ってパンパースに移行しました🤣
    店舗だといくらかわかりますか?😫💦💦

• 7月24日
  • オレオ

オレオ

すみません、はっきりいくらかは覚えてないですけど、2000円前後だったと思います🥹
    カークランドが値上げされてて買うのやめて、水99%のに変えたので、カークランドのよりはお得だと思います🙆🏻‍♀️

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースより安いですかね🤔最近コストコ行ってなくて金額見れず🤦‍♂️💦
    カークランド値上げされましたよね〜どんどん値上げされる😭💦

• 7月25日
  • オレオ

オレオ

ネットで見る限りでは、水タイプの方が少し安いですね‪🤔‬
    わたしもはっきり値段を覚えてないので自信が無いですが...💦

• 7月25日
  • オレオ

オレオ

レシート残ってました!(笑)
    1498円でした!思ったより安かった😂
    店舗とか時期によって値段違うかもしれないですね‪🤔‬

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭わざわざみてくれてありがとうございます😭さすがに箱売りだから、パック数は変わりないですよね、、🤔💦
    時期で違いますよね〜😭🤦‍♂️

• 7月26日