※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

土日は歴史漫画の日にしてて、読みたい人物のを10分読書させてたけど、…

土日は歴史漫画の日にしてて、読みたい人物のを10分読書させてたけど、今はコナンの歴史漫画を縄文~流れに沿って毎日小出しで読ませているけど良い感じ🫶

コメント

問題は
私の物欲が爆発してコナン世界史と角川の世界史も欲しくなったこと…図書館様貸し出ししてくださいませんか…🥺

でも最近読んだブログに「小さいうちに投資すると、大きくなってからの教育費を大きく減らせると思います」と聞いたらなんだろう
大人買いすらめっちゃ安く感じる…🥺

確かに数万円で歴史に興味が持てる(私は持てなかった←)→きっかけになるなら悪くないんじゃ…?

とりあえず読みきってからだな。話はそれからだ🫡

最近の息子の情熱はパソコン系に行った。良かった。

でも思う。
色々興味が伸びるのは嬉しいけど、大人になったときに「小学生時代のあの時のあのアニメ、漫画(基本的に興味ない。スラダンくらい)、良かったよね!」みたいな話は懐かし話に花が咲くみたいなのはなさそうだけど、いいのかな…と時折思う🫠

(一応流行りものは声はかけてみる)