※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

歯磨き粉はそれぞれの方が良いなと、今回旦那がコロナになって思った😅

歯磨き粉はそれぞれの方が良いなと、今回旦那がコロナになって思った😅

コメント

ママリ☺︎

うちもコロナになってから
歯磨き粉別々にしました😭

• KT

KT

実際なってからじゃないと気付かないですよね😵さっき普段使ってる歯磨き粉間違えて使ってしまって急いで口の中ゆすぎましたけど、コロナになるの時間の問題な気がしてます😅

• 7月22日
やっぱりしょうが好き

うちはコロナ前から旦那と別にしてますw

全然歯磨かないし、歯ブラシにくっつけてつけてるの見て気持ち悪くて😂

• KT

KT

まさかのコロナ対策🤣笑 それは別にしたいですね😱うちの旦那は朝起きて歯磨きしないでモンダミンだけで仕事行きます😅

• 7月22日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

旦那の息が殺傷能力高めなので、朝はマジ逃げます🤮

モンダミンだけでもしてくれたらいいですよ😫
    うち、珍しく磨いてもササッとガシャガシャ磨くから1分もしなかったりしますよ😱

• 7月22日
  • KT

KT

朝起きた時部屋のニオイがヤバそうですね😱うちの旦那は酒結構飲んだ次の日部屋のニオイがヤバいです笑

歯石めっちゃ溜まっちゃいそうですね😵せめてモンダミンやってほしいですね、、

• 7月22日

やっぱりしょうが好き

汗もよくかくけど、成分が人間じゃないのか?と思うくらい布団カバーが変色してるんですよ😂

肉食べたりした次の日の寝室とかマジ臭いからオエってなります💔🤮

私はどんなに磨いても虫歯になりやすい歯なので⤵️逆に旦那は歯医者とか行かないからどんなけ歯強いん?って思います💧

• 7月22日
  • KT

KT

体が大きいとかですか?🤔

そんなにですか笑 お肉食べさせたくなくなりますね🤣

私も出産してから虫歯出来やすくなっちゃいました😱もしかしたら虫歯あるけど行ってないだけかもしれないですよ😵‍💫😵‍💫

• 7月22日

やっぱりしょうが好き

細くはないけど太ってもいないんですよ😅

お腹だけぶよぶよだけどw

虫歯か内臓かかなり口臭キツくなってきたから言ってやらないとなと思いつつ言えずにいます😒💧

• 7月22日
  • KT

KT

そうなんですね🤔おなかはうちの旦那もです笑 年々お肉ついてきてます笑

内臓弱ってると口臭きつくなるっていいますよね!昔やばい人と出会ったことがあって、軽に乗ってる男性だったんですが、車内の中ニオイやばくて窓開けたくなるくらいヤバかったです、、

• 7月23日