※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状あった方、いつ頃からどんな症状があったか教えてください!!

妊娠超初期症状あった方、いつ頃からどんな症状があったか教えてください!!

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

なんか気持ち悪いなぁって思った日に夜からゲロゲロ🤮だったので、あ、確定だわってなりました😂

あとは子宮あたりがチクチクした感じととにかく胸が張っていたい熱っぽいでした!

はじめてのママリ🔰

いつ頃かは忘れちゃったのですが、まだ検査薬で陽性反応出ない頃に胸が張って少し走るだけで痛かったです💦生理前でも張らないタイプなのですが!

はじめてのママリ🔰

4週目頃に寝ていたら急に吐き気がし、トイレにダッシュしました💨
身体のダルさもあり初めはただ体調が悪いだけかと思っていましたが、吐き気が1週間くらい続いたので検索薬してみると陽性でした!!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😊

はじめてのママリ🔰

3週目くらいから、とにかく夜になると疲れ果ててしまって脱力してました(いつもはもっと元気)
あと下腹部というか腰のあたりがズーンとダル重いような痛みがありました😖
そして黄色いのびおりのようなものが結構出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 7月22日