サイベックス オルフェオのメリットデメリット教えてください🙏
サイベックス オルフェオのメリットデメリット教えてください🙏
- はじめてのママリ🔰(妊娠7週目, 2歳9ヶ月)
こまち
メリット
・生後1ヶ月から使える
・コンパクト、肩紐付きで持ちやすい
・リベルと違って片手で折り畳める
デメリット
・バーをつけたまま折り畳めない
・キャノピーが下までないのでリクライニングを倒した状態だと眩しい
ちなみに、私はバーをつけたまま片手で折り畳みたかったこと、折り畳んだサイズがよりコンパクトだったこともありサイベックスのコヤにしました!
街を歩いているとリベルかメリオカーボンの使用者の方が多い印象ですよね🤔
コメント