※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにみに
子育て・グッズ

大津イオンのスキッズガーデンについて教えてください。スタッフの対応や楽しみ方、年齢層など知りたいです。

姫路市の大津イオンにある、スキッズガーデンに行かれたことある方、どんな感じが教えていただきたいです!

口コミみると、スタッフの対応が悪いって書いてるのですが本当ですか?

何歳くらいまで楽しめそうですか?

教えてほしいです🥹

コメント

🐼桜華🐼

小学2年生まで入場可能で、下の子が3歳の時に1回行きました☺️
対応は普通でしたよ☺️
口コミに書いてた人がたまたまそのスタッフさんに当たっただけかなぁ?とは思います。

楽しめそうな年齢…好きな子は小学1年生でも楽しめるかと思いますよ☺️

• みにみに

みにみに

ありがとうございます😊
    なるほど!!スタッフ皆さん対応悪いわけじゃなさそうでよかったです🤣

桜華さんのお子さんたちは楽しんでましたか?🥹

• 7月21日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

私は遊んでる間に買い物をしてたので分からないですが、主人が見てたので(外から)、めちゃくちゃ楽しんでた!みたいですよ☺️

• 7月21日
  • みにみに

みにみに

ありがとうございます😊
    夏休み突入したので、行ってみようと思います🥹

• 7月22日
高齢ママリ

うちも娘が好きなので、外遊び出来ない日に行ったりしてます。
店員さんの対応も特に悪いとは思わないですが、混んでいたりすると受付の店員さんが“いっぱいいっぱいなんだろうなぁ”って感じる事はあります😂
3歳以上だと親の見守りもいらないので、遊んでいる間に買い物したりしています。

• みにみに

みにみに

ありがとうございます😊
    夏休み突入して、何しようか悩んでたので行ってみようと思います!!
    人多そうなので、店員さんいっぱいいっぱいになってそうですね😂

3歳以上!見守りいらないのありがたいです🥹

• 7月22日