※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

現在35週なのですが一週間ほど前から茶おりが続いています。33週あたり…

現在35週なのですが一週間ほど前から茶おりが続いています。
33週あたりからでたりでなかったりを繰り返していて今までもこのような症状で何回か予約外でも受診しましたが異常なしで帰宅しています。

この間の金曜日も検診で詳しく見てもらいましたが、赤ちゃんは元気で子宮頚管も短くなっておらず子宮口もひらいてなくて原因不明でした。
綿でぐりぐりふかれたのですが痛かったです😢

後期でこのような症状で原因不明のまま過ごされた方はいらっしゃいますか?その後原因がわかったりしましたか??
 
おりものシートにはそんなにつかず、ティッシュで奥からふいたら茶色のがつくんです😢

コメント