※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エルメスのピコタン18とガーデンパーティ30、どちらを購入すべきか迷っています。子育て中で使いやすさも考慮しています。オールレザーのガーデンパーティ30は重いとの情報もあります。

エルメスの
ピコタン18(ニューブルージーンとモーヴペールのエクラ)
ガーデンパーティ30(オールレザーのエトゥープ)
どちらか一つだけ購入できるならどちらを購入すべきでしょうか?
子育て中なのもあり、どちらが使いやすいのかな?と思っています。
オールレザーのガーデンパーティ30は重いと見たので、使われている方いたら教えてください☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

流行りもどっちが良いかも分かりませんが、個人的にピコタンのが可愛いなぁって思います。
ガーデンパーティは若い頃流行ってたなーってイメージが強くて🤣(アラフォーです)

はじめてのママリ🔰

どちらも所有してますが、ガーデンパーティはほんとに重いです😇持ち手も細いので荷物を入れると手に食い込んで痛いです( ; ; )
ピコタンの方が軽くてどこにでも持って行けるので出番が多いですよー😉