※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
その他の疑問

インスタの新機能で、リール動画に「New」と「Share a thought with friends」が表示されました。他の人も同じような表示が出るか気になります。

インスタで投稿されたリール動画みたら「New」とあって「Share a thought with friends」と出ました💦英語の意味はわかりますが、これインスタの新機能ってことですか?😳💦みなさんのも出たりしますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

日本語でしたがでましたよー!
なんかリールにリアクションして友達に感想を伝えよう!みたいな感じでした🤔
OKしてないですが😂

• はー♡

はー♡

なるほど!私のだけ変なったのかな、とちょっと焦りましたが、よかったです😭
    ちなみに、昨日から特定の投稿だけ、投稿の下の飛行機マークが最初だけ投稿画像の縮小版になって、数秒で飛行機マークに切り替わるんですが、、、そういう現象もありますか?😥全部の投稿ではなくて、だいたい一日の最初に開いた一発目にみた投稿でよくそうなります😵

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言う現象はないですね…🤔
    なんか不具合とかですかね?🥺

• 7月20日
  • はー♡

はー♡

ですよね😣💦フォロワーさんの投稿が勝手に誰かにシェアされてたら嫌だなと気になってしまって、、でもシェアした履歴もないので、不具合と思いたいです😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!!
    飛行機マークが投稿のミニバージョンになるやつ私もさっきなりました!!
    なので不具合じゃなくてこういう仕様みたいですね🤔
    何かとシェアさせようという流れなんでしょうね…なんでかはわかりませんが🥺

はー♡さんだけじゃないので不具合じゃなかったよーっていう報告でした🙋‍♀️

• 7月22日
  • はー♡

はー♡

なんてお優しいコメント、ほんとにほんとにほんとにありがとうございます🥲🥲🥲!最近色々神経質なりすぎちゃってて、不安になっていました💦教えてくださって、ほんとにありがとうございました🥲✨

• 7月23日