※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行でシェフミッキーの予約が取れなくて困っています。予約のコツを教えてほしいです。

ディズニー旅行を計画してるんですが、シェフミッキーのディナーに行きたいんですが、シェフミッキーの予約全然取れなくないですか😨
ディズニーホテルの予約特典使ってもすぐ埋まっちゃってて取れず、、、1ヶ月前に取れる通常予約もすぐ埋まっちゃいますよね??

予約とれるコツあったら教えていただきたいですー😢
(遠方のため、ピンポイントの予約しか無理なんです💦)

コメント

はじめてのママリ

暇な時はこまめにサイト見ると結構キャンセル出るので予約取れますよ!!
私は行く1週間前にシェフミッキーの予約ができて2日前にもっと良い時間が空いたのでその時間でさらに予約し直しました!

ほのゆりか

10月の三連休ですが初日のお昼と夜、2日目の昼と予約取れてましたよ
最終的に初日の昼に行くことに決まったので他はキャンセルしました

私の中では朝の8時台がキャンセル見つかるのが多いです
1週間か2週間でひとつか2つぐらいはキャンセル見つかると思います

一ヶ月前の通常枠は現時点で空いていないなら通常枠は無いかなと思います

☆peony☆

ホテル(7月下旬)とっていてこないだ見たら空いていたので取りました。

こまめに見てるとでるかもしれませんよ。

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます。
宿泊予約特典の予約は逃してしまったので、まずは1ヶ月前からの予約頑張ります。意外とキャンセルも出るんですね!こまめにチェックします!