※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーデビューは何歳か、何ヶ月ごろが良いですか?夏は避けた方がいいです。

みなさんディズニーデビューは何歳もしくは何ヶ月ごろしましたか?
夏は暑くて子供にも負担になってしまいそうなので夏場は避けます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

11ヶ月直前に予約してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊

• 7月19日
はじめてのママリ

上の子も下の子も10ヶ月の時です!夏の終わりくらいのそこまで暑くない時期に行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり小さい月齢の子に暑いのは負担ですよね😮‍💨

• 7月19日
ママリ🔰

今年の5月、1歳10ヶ月でデビューしました!
初めてのキラキラした夢の世界に終始緊張気味でした🤣が、その日に祖父に買ってもらったミッキーのぬいぐるみは今でも1番のお気に入りです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしてめちゃくちゃ素敵なエピソードも聞かせてくださりありがとうございます🤍

• 7月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ジャンボリミッキーにハマり始めてたので連れて行ってみました!生ミッキー喜んでくれるかなと思いきやミッキーが本当に存在することに若干困惑してました(笑)
    ランド内を歩いてる間やアトラクションに乗ってる時も刺激過多でずっと顔がこわばってたのでもう少し大きくなってからでも良かったのかな?とも思いますがそれはそれでいい思い出です😊

その日以降すっかりミッキー!っていう回数が増えました🤣

抱っこの時期から連れていく楽しさもあるかと思いますが、授乳(日中ほぼなし)、お昼寝(1回)、食事(大人の取り分けが食べられる)、移動等(自分である程度歩ける)を考えて…2歳前のタイミングになりました😌

• 7月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

長くてすみません💦
    あとは暑い寒い時期+混んでる時期を避けて5月になりました!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああ🥺わたしも娘にジャンボリミッキーさせたいです😂
    はやく娘もミッキーミッキーする日がきてほしいです👶🏻🩷
    お話聞かせていただきありがとうございます😊

• 7月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

楽しんできてくださいね☺️

• 7月20日
ママり

私に付き合わせる形で3ヶ月でデビューしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘はいま4ヶ月なんですけど
    わたしもディズニーだいすきなので早くデビューさせたいです🥺
    早いといろいろ大変そうだけどママも好きな所にお出かけしたいですよねっ🎵

• 7月20日
  • ママり

ママり

真夏だから暑いと子供に負担かかりますよねー😭
    私の場合4月だったのですが真夏のように暑く子供が心配で気が気じゃなかったです🥹
    でもたまたま話しかけたキャストさんが素敵なサプライズをしてくださり本当にいい思い出でそれからは毎月のように行ってます🤣
    ディズニーの写真を動画にまとめて子供の成長を見ると涙出るので早いうちにデビューするのおすすめです🫶

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になっちゃいますよね😭
    やはり夢の国は素敵ですよね🥺🩷
    素敵なお話聞けて行きたくなってしまいました🤭
    ありがとうございましたっ🐭

• 7月20日