※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子は私に甘えん坊だが、旦那がいるときは違う振る舞いをする。愛情不足でしょうか?

1歳の息子は2人きりの時は私にべったりで甘えん坊の一方で突然奇声を発したり駄々をこねたりと少し育てづらいのと感じます。

それなのに、週末旦那がいる時は奇声などはなく、私のことなんて見えてませんくらいの勢いで旦那のところに行くので心が折れかけてます…
私が抱っこしても泣いて暴れ、旦那がいいと叫びます。

愛情不足なんでしょうか?

コメント

🌼mama🌼

うちも私と2人の時はべったりですが、旦那が仕事から帰ってくると急にパパ、パパ〜!!になりますよ😂
しかも私にはするワガママ?みたいな行動も全然しなくなるしいい子ちゃんです(笑)
でもむしろ、ラッキー!今がチャンス!パパよろしく!と思って自分のことしてます。

全然愛情不足なんかじゃないと思います😌