※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
子育て・グッズ

ミラーレスカメラを子供が大きくなるにつれてあまり使わなくなり、売るか悩んでいます。ビデオカメラを持っているため、イベントではそちらを利用しています。

ミラーレスカメラをお持ちの方、いつ何に使ってますか?
子供産まれた時に購入し、1年くらいは使用していたのですが、大きくなるにつれて持ち歩かなくなり💦
売るか悩んでいます😂ビデオカメラがあるので、イベントごともそちらばかりで💦

コメント

はじめてのママリ

普段のお出かけには重いし使わないです😂
うちは幼稚園の行事の時と七五三で使いました!ビデオカメラないのでズームしたい時は役に立ちますがあるならちょっと微妙かもしれないですね🥹スマホもそれなりに綺麗で全然使わないです笑

• ⛄️

⛄️

ありがとうございます!そうですよね💦スマホを新しくするタイミングもありですね😂

• 7月20日
あじさい💠

望遠レンズがあれば、小学校の運動会とか発表会で使えます✨
でもカメラマンさんも入るので、無くても大丈夫です。

私は季節毎に撮りに出掛けています🌸🌻🍁⛄️

• ⛄️

⛄️

ありがとうございます😊季節ごとに撮りに行くの良いですね!わたしとそうやってもう一度使う努力をしてみてからそれでも使わなかったら売ろうと思います☺️

• 7月20日