※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
お出かけ

展望デッキだけのチケットか、展望デッキ+展望回廊のチケットか迷っています。展望回廊は行くべきでしょうか?

明日初めてスカイツリーへいきます🌼
前売り券を購入しようと思うのですが、展望デッキだけのチケットにするか、展望デッキ+展望回廊のチケットにするか悩んでいます。展望回廊は、行った方がいいでしょうか?!おしえてください😭‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!何回か行ったことがある者です。
展望回廊、デッキより少し目線上がった?かな?って感じはしましたが、短い通路を一周回って降りてくるだけなので、行かないと絶対に損しますよ!絶対に行った方がいいですよ!って感じではなかったですせっかく行くなら展望回廊もセットにしちゃっていいんじゃないでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変なところで送信しちゃいました…。
    行って損した!お金無駄だった!とは決して思わなかったので、せっかく行くならセットにしちゃってもよいのではないでしょうか!

• 7月19日
  • じゅり

じゅり

セットで購入します🥰
    ありがとうございます😍😍

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんできてくださいねー🥰🥰

• 7月19日
えりぽぽ🫧

あまりいくことがないのであれば行ってみてもいいのでは⁈と思います!
二回目は行かなくてもいいって感じです!笑