※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

ゆういちろうお兄さんとまやお姉さんがサロペットでペアルック。可愛い!特にゆういちろうお兄さんが。

今日ゆういちろうお兄さんとまやお姉さんペアルック!?
二人ともサロペット!?
えぇぇ可愛いぃぃ!!
特にゆういちろうお兄さん←

コメント

きー

今日似た感じのサロペット着てますよね🤭
わかります!ゆういちろうお兄さんかわいいです❤️
昨日の衣装も好きでした🥰

• ゴメス

ゴメス

可愛い男性が可愛い格好してて、なんかもう可愛いが過ぎました…
    昨日ぼんやりしててどんな衣装か見てなかったー😂
    ゆういちろうお兄さんが今年も続投してくれてありがたいです✨

• 7月19日
  • きー

きー

今年35歳であの可愛さはすごいですよね🩷
    昨日はピンクのセットアップみたいな感じで襟のところにさくらんぼのワッペンみたいなの付いてました🍒
    しかもまやお姉さんも同じワッペン付けてたんです🥹❤️
    ずっと卒業しないでほしいですね🥰

• 7月19日
  • ゴメス

ゴメス

子供相手だから可愛い衣装多いですよね😊
    さくらんぼ🍒が似合ってしまう35歳男性…可愛すぎます❤️
    長男くん娘と同学年です。
    ゆういちろうお兄さんが就任した年に生まれてずっと見ているので、ゆういちろうお兄さんと共に育ってきた感ですよね。
    正直まことお兄さんが卒業しなかったらゆういちろうお兄さんが卒業していただろうし、今でも見ているのはゆういちろうお兄さんがまだ続けてくれているからですね。

• 7月19日
  • きー

きー

カラフルな衣装多いですよね😊
    こんな35歳みたことないです🤭
    娘さん同い年なんですね!
    この世代はゆういちろうお兄さんで育ってますよね!
    まことお兄さん卒業も寂しかったですけどゆういちろうお兄さん卒業になったらロスになります😭
    うちも小1ですが喜んで見てるので、本当ゆういちろうお兄さん様様です🥹❤️

• 7月19日