※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずこ
お出かけ

ファンタジースプリングス1泊、シェフミッキーかミラコスタのビュッフェどちらがおすすめですか?

ファンタジースプリングスに1泊宿泊予定です。
チェックイン日はシーに行かず夕方くらいに到着予定ですが、レストランの予約が取れませんでした💦
とりあえず、ミラコスタのオチェーアノのビュッフェを予約していますが、シェフミッキーも予約が取れそうです。
お味、ホテルからの利便性などどちらがいいと思いますか?

コメント

ほのゆりか

シェフミッキーの方が良いかなと思います

• うずこ

うずこ

ありがとうございます😊
    参考になります!

• 7月19日
ママリ

オチェのビュッフェならシェフミッキーの方が子供は喜ぶと思います。

ビリーブのショー2時間前いないならショーはテラスで見れますが、ビュッフェ側はコースに比べて争奪ですし見にくい部分もあります。

それでもショーのために何時間も待つことを考えれば5分前にテラスに出て見られるので断然楽ですが😊

• うずこ

うずこ

ちょうどビリーブとズレた時間なんです💦
    シェフミッキーも含めて他のレストラン考えてみます!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスホテルならば、ディズニーホテルのレストランよりも、ヒルトン、オークラなどのホテルのレストランも選択肢に入ってくるかな。っと。思います。

あと、ファンタジースプリングスホテルレストランの予約は10日前と前日に大放出されるのでまだ諦めずに確認してみてください。

• うずこ

うずこ

ありがとうございます😊
    ヒルトン、オークラなら歩いて行けますね!盲点でした!

ファンタジースプリングスも粘ってみようと思います!
    ちなみにヒルトン、オークラの夕食は予約必要かご存じですか?

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約したほうがBetterだとは思います。(予約なくても大丈夫そうな気もしますが。。。)

オチェーアノもディズニー来た!感を味わえますし、リゾラで移動してお散歩気分を味わえるのも楽しそうですね。😊

• 7月19日
  • うずこ

うずこ

とても参考になりました!
    いろいろ検討してみます🤔

あと、もし分かればなんですが、レストランの大放出って時間とか決まってるんでしょうか?
    宿泊枠で10時くらいに見ればいいのでしょうか?
    いろいろすみません🙇

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

時間帯は決まってないです。。

ちなみにいつ解放されたか?日にちを調査している人がX(旧Twitter)にいらっしゃるので、その人のポストを参考にしてます。

それによると8:30ぐらいから10時ぐらいにかけて開放されているみたいですね。😊

朝食は前日の夕方あたりに開放されていることもあるようです。

• うずこ

うずこ

ありがとうございます😊
    頑張ってみます!!

• 7月20日