※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテル京セラ(霧島)に宿泊経験のある方、子連れでの宿泊についてアドバイスをいただけますか?部屋や食事について教えてください。

ホテル京セラ(霧島)に宿泊したことある方いらっしゃいますか??
今度子連れで宿泊考えていて、良ければごはん美味しいとか部屋古い綺麗とか教えていただけると助かります!✨

コメント

ままり🔰🔰

建物は少し古めなイメージです。
ごはんは夢の国というバイキングがあります。ベビーフードもおいてあり十分楽しめます🙆🏻‍♀️わたし的にはケーキの種類があって好きです!
本館に京はるかという和食料理がありますが、優しい味+鹿児島を感じられる料理で美味しいです。
どちらもベビーベッドやハイチェアなどを貸していただけるのでとても助かります🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーフードとかあるの良いですね💕子供に優しい食事スタイルだと助かります✨
    教えていただきありがとうございました💕

• 7月19日
ママリ

宿泊はしたことないですが、8月は屋外プールがオープンします。鹿児島では珍しい水遊びオムツOKなプールで楽しかったです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ちょうど八月あたりを考えていたところです😊水遊びパンツオッケーならうちの子も入れそうです✨
    教えていただきありがとうございます💕

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

バイキング種類多くて美味しかったです
部屋のTVでYouTubeなどが見れるようになってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube見れるんですね😳子供がYouTube中毒なので助かります😂💕食事も美味しそうで良さそうですね✨
    教えていただきありがとうございます💕

• 7月19日