※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのゆりか
お出かけ

ディズニーでFSマジックパスポートを購入した方への質問です。子連れで悩んでいます。ハロウィン三連休の初日、朝アトラクションに行くかFSエリアに行くか迷っています。オチェのブュッフェ7時予約あり。手荷物検査に並ぶか迷っています。

ディズニー        
バケパでFSマジックパスポート購入された方、朝は何かアトラクションに行ってからFSエリアに行きましたか?
子連れなのでエリアまで遠いのでトイスト行ってからえりに行こうか、それともFSエリアに真っ先に行こうかか悩んでます
行くのはハロウィン三連休の初日です

オチェのブュッフェ7時予約してありますがアトラクション行くなら、よらずに手荷物検査に並ぼうかと思います

コメント

よこ

せっかくマジックパスを使うんだからと朝イチエリアに直行しました★
9時半?までは一般の方は入場されない分写真やスタンバイパスの並び列からアトラクションに乗ったり、結果非常に有意義な時間を過ごせました😇
なので個人的には朝イチエリア直行がオススメです★

• ほのゆりか

ほのゆりか

Qライン良いみたいですね~
    参考にさせて頂きます

• 7月18日
ママリ

直行しました!
人も少なかったし写真もたくさん撮れたし
ラプンツェルのアトラクションに
1家族だけで乗れました💜

• ほのゆりか