※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性生活の頻度が気持ちや愛情に影響するか相談。同じ経験者や回数減少への対策を知りたい。

下ネタです!苦手な方はスルーお願いします!





そういうこと話せる深い仲の友人はみんな
旦那としたくないって言ってて
こういう掲示板見ててもそういう方多い印象なんですが、、、

私はエッチした日機嫌良く過ごせます、、、
旦那への好きも増します😂

逆に4日以上しないと、どんどん不機嫌になります🫠
エッチできないから不機嫌😑!って感じは出さないですが笑
本当に私のこと好きなの?って思ったり(激重w)
旦那のあれこれいちいちイライラしてきます笑

なので、週2くらいはしないとメンタルやばくなります🫠

週1だと多分イライラしちゃう。。。

旦那に伝えたことないですけどね💦
今のところ多くて週3、4
でも最近予定が立て続けにあって
週1が続いてて、メンタル不安定が続いてる笑

まだ付き合ってから計算でも1年半なので
これから回数減っていくかもしれないと思うと
今から不安です🫨

身体の気持ち良さというか、エッチすると
私で魅力感じてくれてるだ!っていう感じの
女としての自己肯定感が上がる感じです


同じような方いますか?
エッチの頻度=自分の機嫌が変わる、旦那さんへの愛情の重さが変わるみたいな

また、そういう価値観だけど回数減ったとかありますか?

回数減らないように何か努力してることありますか??



コメント

ゆちゃん

1ヶ月でデキ婚したので、結婚年数と
ほぼ変わらず7年目夫婦ですが
妊娠中でも週1〜2です😂
2日おきとかもあります!💦
元々良かった身体の相性が
年数とともにさらによくなって
ずっと安定してます☺️
1週間弱してないとわたしも
したくなるしたまに寝落ちされた
ときはちょっともう!てなります😂
わたしからも誘って雰囲気変えてみたり
とかしてます☺️

はじめてのママリ🔰

子供が産まれる前まではほぼ毎日でした!笑
ただ、子供産まれてからは私の体力が持たないのでほどほどにしてました😇😇

はじめてのママリ🔰

子作り以外レスなので不機嫌になることはないですが、久しぶりした翌日とかはなんとなくご機嫌な自分がいます🫣🤣

はじめてのママ

分かります(笑)
私の場合、夫婦生活が唯一、旦那が私を満たすことが出来る行為なので(めっちゃ上から目線なんですけどw)、した後~次の日の朝はご機嫌です😍
妊娠中も週2.3ほどのペースです☺️

🌷

んもー!同じです!
何故か、普段は好きなんて思えない旦那なのに
やったあとから次の日は気分いいです😆


でも、月1とか頑張っても2週に1回しかしてないです笑