※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに愛情表現が苦手で、自分の感情に素直になれない悩みを抱えています。相手の愛情を受け取ることが難しく、ポジティブな気持ちで感情豊かになりたいと思っています。同じような方はいますか?

旦那さんに素直になれません🥲
子供にはかわいいちゅきー!だいちゅきー!って感じでできるのに旦那さんにはたまーにしかできなくて、自分から愛情表現をするのが苦手です😂のくせに愛情を欲しがるめんどくさい女です(笑)
すぐ拗ねるしちょっとした旦那の言い方とかでイラッと来ちゃって冷たくしちゃったり、、こんな女嫌だろうな。もっと素直で感情豊かな女性になれるようにがんばろう。そう思っていつも同じ繰り返しです🥲
自分からも愛してるよとか大好きだよと伝えたり、ハグしたりも自分なりに頑張ってしてるつもりなのですがおそらく旦那はもっとしてくれ!って感じで、旦那は割としてくれる方なのかもしれないのですがそれでも私もじゃあもっとしてくれよ!ってなってしまって、多分相手の愛情の方が自分よりたくさんあってほしいタイプの女なんですよね😇なのに冷たくしちなったりしてしまってほんと死にたくなります(笑)
同じだよーって方いらっしゃいますか?🥲
素直に受け止めて心広くポジティブに感情豊かになりたいです😭

コメント

たた

え!素直になれないって自覚してある方、素晴らしいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、嬉しいです🥲そんなこと言ってくださりありがとうございます🥲

• 7月18日