※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

集合住宅で子育て世帯が多く、近所付き合いに悩んでいます。距離感や将来のことを考え、慎重になっています。他の方は上手くやっているのか気になります。

集合住宅地に済んでいるのですが大体子育て世帯が住んでいて子供の年齢も同じぐらいなんです。
中にはお向かい、お隣同士で道路挟んで遊ばせたりしてる家庭もありますが、正直どことも深く関わりたくないんです💦距離近すぎというか。。トラブルも怖いしこれから何十年も住む家なのに何かひょんな事が原因で顔合わせるのさえきまずくなるのもしんどいしかなり慎重になってます。
同じ方いますか?みなさん近所付き合い上手くやれてそうで凄いなって思わずにはいられません。内情は色々あるんですかね😅

コメント

ma

同じ気持ちで意識的に距離つめてません😂

とにかく物理的にも心理的にも「距離」が欲しいんです 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    距離大事ですよね!分かります😖

    • 7月19日