※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
家族・旦那

妻が最近エッチで最後までいけず悩んでいます。旦那の考えが知りたいが聞けず、妻だけEDとは限らないようです。

妻だけEDなのでしょうか、、、
今朝旦那から『エッチする?』と誘いがあったので
うんと答え寝室に行き私からムードを作ると
挿入までいき色んな体位試しましたが最後まで
いけませんでした、、。
最近エッチしても最後までいけなくて悲しいです。

最後までいくのが全てではないと割り切るほうが
いいのでしょうか。旦那もそのことに関してどう
考えているのか気にはなるけど聞き出せず。

妻だけEDならまず勃起もしないと聞いたのですが
そんなわけではないです😭

コメント

ここみ

いけなくて、その後自分で処理されるんですか??
今日は疲れてるな〜みたいな感じで休戦するんですかね🤔🤔

きっと出せなかった分、旦那さんも溜まると思うので、その後自己処理我慢してもらって2日後とかにトライしてはどうですか??