※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

英語で聞き取りやすい国と聞き取りにくい国はどこですか?自分の英語力はまだまだだと感じています。

英語喋れる方、どこ国のひとが聞き取りやすいですか?
また、聞き取りにくいのはどこですか?

さっきニュージーランドの人に道聞かれたけど、ネイティブじゃないのかと思うほど聞き取りにくかった…
インドの人も聞き取りにくい人多い気がする🤔

アメリカ、カナダ、フィリピンの人とは問題なく話せるけど、私の英語力はまだまだってことやね…🥲

コメント

ちなつ

アメリカの人は馴染みがあるので聞きやすいです!
私は中国の人が聞き取りづらかったです😂インドもわかる気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中国はネイティブじゃないですもんね🤔
    インドは学校の授業などは英語で、ヒンドゥー語話せない人は居ても英語話せない人は居ない、と聞いたのでそれってもうネイティブよな🤔と思ったんですけど半音は辛い🥲

• 7月17日
りっちゃん💚🧸

アメリカ、カナダ辺りは聞き取りやすいですが、エリアによって聞き取りにくい時あります😂オーストラリア、イギリスは独特なので1回考えてしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アメリカ人1人、イギリス人1人、オーストラリア人5人で遊んでる時に、イギリス人に「Do you understand what are they(オーストラリア人)talking ?」と言われてノーと答えたら、アメリカ人が「俺も無理」って答えてました🤣
    オーストラリアってほんと、独特ですよね。

• 7月17日
  • りっちゃん💚🧸

りっちゃん💚🧸

オーストラリア🇦🇺なかなかのクセものですね😂アメリカ人の英語が心地よいと感じます🥹🇺🇸🗽🇺🇸🚕

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アメリカ英語は流れる感じが心地いいですよね。
    私の友達はだいたい英語教師で、仕事中はアメリカ英語を意識してるらしいけど、私の前で全く気を使ってくれないのが謎🤣

• 7月18日