※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

ディズニーシーでのアトラクションを楽しみたい女性が、ミラコスタの朝食とハッピーエントリーのタイミングについて悩んでいます。早く並ぶか遅く並ぶかで、アトラクションの待ち時間が変わる可能性があるようです。

ディズニー詳しい方、最近行った方教えていただきたいです🙇‍♀️
9月の頭にミラコスタに一泊しハッピーエントリーを使いディズニーシーに行く予定です🐭
朝食の時間が6時50分より前がいっぱいでとりあえず
6時50分を押さえたのですが30分〜40分で食べて
その後にハッピーエントリーの列に行くと
もうアナ雪のDPAやラプンツェルのスタンバイパスは
厳しいでしょうか😢?ミラコスタの
ハッピーエントリーは早く並ぶ方が多いので
遅くに並ぶと一般の先頭のほうが早く入れるなどの
情報がでてきたので朝食をもっと遅くに予約とって
とにかく早く並んでインパしてDPAなど取ってから
ホテルに戻って朝食が良いのか迷っています💦

コメント

はじめてのママリ

今月一般入園で行きました!
その日はハピエンの荷物検査が7:45頃からで8時入園。それが落ち着いてから一般が8:13頃荷物検査スタート、そのまま入園でした。
ハピエンの方が多かったのか一般の荷物検査スタート遅いなぁと感じました。

その日のアナ雪DPAは8:21完売、ラプンツェルのスタンバイパスは10:20頃まで残ってました。
8:17頃に入園してアナ雪スタンバイパス取りましたが、10:20の物が余裕で取れました。ちなみにラプンツェルDPAにしました。
アナ雪スタンバイパス、ラプンツェルDPAならもっと余裕あると思います!

• あや

あや

詳しく教えてくださってありがとうございます!
    一般の先頭の方に並んでたんですね😳✨
    アナ雪DPAはやっぱり瞬殺ですね🥲
    私もアナ雪スタンバイパス、ラプンツェルDPAで行こうかと思います!

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前から13組目でした😂
    入園した時点でアナ雪DPA買えそうだったんですが、いつも問題ないはずのクレカがなんか弾かれて時間ロスしちゃいました。
    ただアナ雪はスタンバイ列の装飾も素敵で楽しめるので、可能ならスタンバイパスの方がいいです!
    DPAだと待たなくて良い分、装飾楽しめる列完全にすっ飛ばして全く見れないので😂

• 7月17日
  • あや

あや

素敵な装飾なら並ぶのも楽しいだろうしアナ雪スタンバイパスにします❄️
    素敵な情報をありがとうございました😌✨

• 7月18日
みぃー

インスタのディズニーアカの方がこの前、
ホテルの朝食を9時40分?(最終)にして、早く並んで、ハピエンして色々パスを取得したり、早く乗れる乗り物に乗ったりしてから、朝食に行くと時間の有効活用ができると投稿されていました。

わたしは実際にしたことはないので、参考までに…

• あや

あや

チェックアウト12時までだからそのパターンもめちゃくちゃありですよね✨
    先程見たら9時台満席になってました😭
    とにかく1番早い時間か9時台のキャンセル拾い頑張ります…
    教えていただきありがとうございます!

• 7月18日