※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

メルカリで初めて出品し、商品が売れた場合、郵便局で梱包して送る必要があります。送り先は購入者の住所になります。

無知ですみません。メルカリについてです!

初めて出品し、商品が売れました。入金もされています。
そのあと、どのように送ればいいのですか?郵便局にいって、梱包ですか?どこに送るんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

配送方法選択できますよ。
とくめいはいそうになってるなら住所は出てないと思うので、らくらくメルカリ便か、ゆうゆうメルカリ便です。
それ以外なら相手の住所出てると思います。

• もも

もも

ゆうゆうメルカリ便になってました。ありがとうございます!

• 7月16日
ママリ

どのようなのが売れましたか?それによって、梱包方法は変わります!まず、自宅で梱包して、発送方法を何を選択しているかによって変わりますが郵便局からも送れます!

• もも

もも

たまごっちです!ゆうゆうメルカリ便になってました。自分で梱包して郵便局かローソンに持っていけばいいですか?

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

そうですね!!どちらかで発送可能です😊

• 7月17日
  • もも

もも

ありがとうございます!無事に発送できましたが、まだ発送お願いしますという通知のままなのですが大丈夫でしょうか?😅

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

よかったです。
    発送通知をするボタンを押してれば大丈夫です!反映されるまでたまに時間かかる時があります😊

• 7月17日
  • もも

もも

ありがとうございます!

• 7月17日