※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那が漫画やフィギュア好きで、本棚やフィギュアを飾りたいけど場所に悩んでいます。皆さんはどうしているか気になります。

皆さんの旦那さんは漫画やフィギュア好きですか?🥹

旦那はマイホームが手に入るなら
本棚にたくさんの本を並べたい
フィギュアも飾りたい(今はダンボールの中ですw)
と言っています😇

本棚はまぁ視界に入らないとこで作るにして
フィギュアってどこに飾る。。?
寝室もリビングも嫌です!ガチャつくので(笑)

皆さんどうしてるのかな、と気になりました🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

漫画はかなり収集してます!
今は物置になってる部屋に置いてますが😂
うちも次引っ越したら夫だけの部屋(書斎的な)を作ってそこに全部入れようかなと思ってるので、そんな感じの趣味部屋つくれば景観に影響ないかな?と思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収集しますよねー!うちは古本屋で買ったりするからくさくて最悪です(笑)
    うちも書斎スペースを検討しようと思いました😂本当に嫌すぎる。。😂

• 7月16日
ままくらげ

夫婦揃って大好きです☺️
玄関、リビングは夫婦で好きな作品を飾り、それぞれの自分の部屋に自分だけが好きな作品の物を色々と飾ってます✨

漫画はそれぞれの部屋にしまってます。私は幾つかクローゼット用と部屋に置く様それぞれ本棚を買いました☺️

サクラ

フィギュアというか、ちびフィギュアですが、在宅ワークしてる旦那のパソコン周辺に置いてありますよ🥰
本棚そんな大きいの買うなら、本棚の一角をフィギュア置き場にしても良いかもです。
埃被っちゃうといけないからね!!とかいって