※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫と性病を告白。再構築中に辛さを感じている女性の相談です。

旦那の性病が発覚しました
不倫がわかったのが5月、おそらくその時です
再構築を目指して頑張っている中旦那から告げられました
ごめんと。
おそらく本当に2ヶ月前の事なんだと思うので、今さらどうこうじゃないのですが、やっぱり生々しくて、悲しくて。
避妊はしてたって言い張っていたけど、結局これです。
嘘ついてだんだなって言う気持ちもそうだし、旦那が違う人とセックスする想像して、嫌悪感がひどいです。
だからどうとかじゃなくて、ただただ辛い‥
再構築を選んだけど、モヤモヤしてる‥辛いです。

コメント

ママリ

もう信用できないですよね。
不倫したことがバレて、
その時に全て正直に洗いざらい話せばいいのに

まだそこでも少しでも自分の罪を軽くしようと思って、避妊はしてたってそこでも嘘を付くって

すごく情けないなってがっかりしちゃいますね。私ならもう許せないかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    そうなんです
    その時嘘付かずに全て話して欲しかった、だけど自分を守ろうとしてきっと嘘をついたんだと思います。
    がっかりするし、情け無いって思うし、許しては無いです
    ただ離婚しないだけって感じですね‥

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

この場に及んでまだ自分を守ろうとしてるんだ、傷ついてる相手を労るよりも自分を守るためなんだって幻滅しますね。

私なら子どもにも触ってほしくないのだ一緒に暮らすのは無理です😨

• 7月17日

避妊しても性病にはなりますよ?例えばフェラやクンニなどで。だから避妊してたが性病によって完全嘘だった、にはならないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    そう言ったことはわかってます
    ただ今言いたいのはそう言う事じゃ無いのです
    コメント頂いたのにすみません

• 7月16日
はじめてのママリ

お子さんだっているのに、お辛いですよね💦生々しく…本当にそうですよね😢
再構築を選ばれたということですが、今後また辛いことを思い出した時に頼れる人はいらっしゃいますか💦?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    これがフラッシュバックなのかなーと思ってますが、仕事中もぐるぐる頭が回りません。
    全く頼れるところがありません、誰にも話してません。
    なのでここで吐き出させてもらいました🙇‍♀️

• 7月16日