※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘の誕生日当日、夫に連絡されて突然本屋に行かされた義母について相談。夫との関係が悪く、義母にも心配される状況。

娘の誕生日当日の夕方、突然夫に連絡してきてプレゼントを買いに本屋に連れ出す義母。皆さんだったらどう思いますか?
ちなみに義父は別でプレゼントをくれましたが、義両親は会話が全くないくらい仲が悪いので基本別行動です。

私は発熱して横になっていましたが、夫は息子を置いていこうとしたので、体調も悪いし夕飯も作らなきゃなので息子をお願いしたらいやいや連れて行きました💧

夕飯の時間もあるのに、18時半になっても連絡こず、夫に電話すると『もう着きます』とだけ。
結局18時40分頃帰宅。

もともと夫と喧嘩していて、義母に色々言われてるんだろうなとかも思って余計につらいです🥲

コメント

🌼

マザコンクソ野郎って言ってやりたいです💩

はじめてのママリ

ママが体調悪いのに夕方子供連れてく意味わかりません💦

まだ何か差し入れしてくれるならいいけど、夕方で忙しくなるのにえ、今?って感じです。
しかも旦那さんも2人連れてくんじゃないのがびっくり‼️

せっかくの娘さん誕生日だけど、普段お世話してるママが寝込んでるならまず看病しようよ、パパって思います、

空気読めない義母ですね