※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
ココロ・悩み

雨の日に仕事休むのが嫌で、家族に怒られて悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今日雨酷くて、子供私が3人送迎で旦那は早番なのでできないんですが、雨が酷いら今日行くの辞めたら?とか言われて正直仕事が私の息抜きでカンタンにやすみたくないんです……雨の度に休まなきゃいけなくなりますし、そしたら、勝手にしろと怒られました……
悲しくなります。どうしたらいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

雨だから仕事休みますも意味わからないし、頑張って仕事も送迎もしなきゃって時に勝手にしろって怒り出すのも意味わからないですね😅
旦那さん普段からモラハラ気味なんですかね?💦
ママリで共感してもらって流すのがいいと思います😭😭

• 3児のママ

3児のママ

モラハラのか分からないんですが、最近イライラばかりしてます。子供たちにもイライラしてますし……育児家事何もしないくせに!‼️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

うん、じゃあ代わりに行くのやめてくれる?休んで子供たちと過ごしててくれる?😊

って感じですね…!
雨だから休む、って社会人ですしね…大変でも頑張らなきゃですよね…。

• 3児のママ

3児のママ

本当に、雨で休むのは絶対おかしいですよね!

• 7月16日