※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

家をオシャレにする方法について相談したいです。センスがないのでアドバイスやお部屋の写真を見せていただきたいです。

家ってどうやったらオシャレになりますか😂
今日無印に行ってて、こんな部屋にしたいなーって言ったら旦那に「家のことは好きにしたらいい」と言われ、何買っても急に全部変わってもいいの?って聞いたら別にいいと🤣
この際オシャレに変えたいー!と思ったのですが、まずセンスがないのでオシャレも何も、、って感じです🤣
みなさんどうやってオシャレなお部屋とかインテリアとか勉強されたのでしょうか、、
見せてもいいよ!って方もしいればお部屋とか参考にお写真見せて欲しいです、、🥹💕
もちろんアドバイスや助言だけも大歓迎です!!

コメント

オシャレの方向性がそれぞれ違うと思うので(ホテルライクとか和モダンとか観葉植物いっぱいとかシンプルすっきりみたいな)、共通して言えるのは色のトーンを揃える、3色以内にする、メインカラーと差し色を決める、などでしょうか🤔
方向性が決まればインスタでタグ検索したりしてます🙌🏻

• ママリ

ママリ

色、、おもちゃがたくさんでいろんな色が、、笑
    インスタ色々見てみます!ありがとうございます😊

• 7月15日