※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛穴の悩みで、スキンケアに取り組んでいる女性がいます。ビタミンCが毛穴に効果的だと思いますが、現在はデコルテのリポソームや美白美容液を使用しているそうです。毛穴の改善についてアドバイスをお願いします。

スキンケア頑張ってますが、
鼻、鼻横の毛穴がなかなか消えません。。
デコルテの導入、リポソームは
美容液ですかね??

美容液は二種類までにしたほうが
いいですよね💦
みなさん毛穴にはやはり
ビタミンCですか??

今はデコルテのリポソーム、
エリクリールの化粧水、乳液
ハクの美白美容液
デコルテの最後に使うクリーム
使ってます!!
頑張ってとハリとかはよくなりますが、
毛穴がなかなか消えてくれません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

何毛穴によるかなと思います!汚れがあるのか開きなのか..

わたしは鼻周りの毛穴に圧倒的に効いたのはobagiシリーズです。個人差あるかもしれませんが... 酵素洗顔がで洗顔して朝晩美容液しっかり入れてたら1週間くらいで毛穴消えました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分開き毛穴です🥺
    オイリー肌になるので乾燥も
    してるかなって感じです。
    オバジーの酵素使ってます!
    どれくらいのペースで酵素
    してますか??

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     じゃあ同じかもです!
    毎日朝に使ってます!

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝のがいいですよね💕💕

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜はCICAのレチノール使ってます☺️
    あとは朝パックし始めたら結構お肌の調子よくなったな〜と感じました。

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シカのレチノールってどんなやつですか??

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら出てきますよ!

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

美容液は1種類だけ使ってます。導入はやめました。
毛穴には私はビタミンC美容液使ってます。
それも楽天で買ってるVC美容液です。これで毛穴気にならなくなりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    導入はなぜやめましたか?!
    化粧水は何使われてますか??

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一万こえてるやつですかね?

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌質もありますがなるべく工程を減らしたくて今は導入美容液使用してません。

    20gで3300 円くらいの美容液です。

    • 7月16日