※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

32週の検診で小さめと言われて心配です。元気な赤ちゃんの産まれたエピソードを教えてください。

32wの検診で赤ちゃん1週間分くらい小さめかなって言われ他だけでかなり心配になってしまいます、、、、、

小さめでも何事もなく無事に元気な赤ちゃん産まれたエピソードください😭🌸🌸
少しでも心の安心材料ふやしたいです😭🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

32wなら急に大きくなる事も、、笑 でも1週間大きい1週間小さいは全然あてにならないです😌うち2週間大きいでずっときてましたが生まれた時2週間分小さかったです。2人目は1週間分小さかったですが、出てきた時は1人目と同じ3000あるかないか翌日2800gでしたよ☺️!なので経過が順調ですし、元気なら大丈夫です!小さすぎるわけじゃないので、ビックベビー産むより気持ち的に多少余裕もてそうですが🤣💗

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

わーーーー確かに、全て確かに😭🌸
    ありがとうございます!そう言ってもらえるとホッとします😭♡

• 7月15日
a.mama💟

うちは一週分小さいと言われ続けたけれど、いざ生まれたら全然でした😂
エコーは誤差があるからアテにならないですよ😏
だから大丈夫!!

ぽぺこ

妊娠中期からずーーっと2週間分小さめでした!!

38週で生まれ、2580gで小さめでしたが、こっちが大変なくらい動くし、ミルクも飲むし、ものすごーく元気ですよ🤍

前の健診より大きくなってないなどであれば心配かと思いますが、エコーも誤差がありますし、赤ちゃんの大きさは多少個性だと思いますし、1週間分くらいなら大丈夫です!会えるの楽しみですね🤍

はじめてのママリ🔰

1週間分なんて誤差中の誤差ですよ!!
頭だけ2週間大きい時もありましたし前回から全く増えてない時もありましたがエコーはあくまで推定なので、先生に何も言われてなければ大丈夫ですよ☺️

スノ

36w1dで2500gと言われましたが、36w2dで産まれた時には2300gでした!
エコーだと誤差はあるのでそこまで気にしなくても大丈夫だと思います🥰

早産で小さめに産まれましたが、生後3週間で2300→3000まで体重が増え元気に育ってます🥰

はじめてのママリ🔰 

たくさんありがとうございます🥹❤️
誤差っていう意見がたくさんあってすごく安心しています🥹🌸
気にしすぎていたのかなと気持ちがかなり楽になりました😭❤️
気にしすぎずなるべくストレスフリーで行きたいと思います☺️!
ありがとうございました♡