※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニキビや毛穴、シワに悩んでいます。おすすめのコスパのいい美容液はありますか?現在はユンス美容液を使用中で、無印のクリアケア化粧水を試そうと考えています。アイクリームはイソフラボンを使用しています。

美容液について

主にニキビ、ニキビ跡、赤みが気になります
その次に毛穴、シワです

おすすめのものありませんか?
コスパいいものがいいです。

今はユンス美容液使ってます
これから化粧水などは無印クリアケア使おうと思ってます
アイクリームはイソフラボンです

コメント

はじめてのママり🔰

デパコスならシャネルの美容液がかなりよかったですが、プチプラならピンクティーツリーの美容液がかなりいいです!
私もニキビや赤みがでやすい肌質ですがこれを使い出してほとんどないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜のみ使いますか??

• 7月15日
ままり

ニキビ肌、赤みが気になる民ですが無印のスキンケア+美容液、アヌアのダークスポットセラムで肌復活真っ最中です💪🏻
毛穴は、美容液というよりクレンジングから見直した方が早いかと思います😊
無印のマイルドクレンジングジェルがとってもよかったです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印の発酵美容液ですか??

見てみますね!

マイルドクレンジングもってます!
    使い方ってどのようにしてますか?

• 7月15日
  • ままり

ままり

無印とは別でアヌアという美容液使っています♡
    無印の発酵導入化粧水も使っていますが愛用しています♪
    ジェルクレンジングは特にこだわった使い方はしていませんが、濡れていない状態でお風呂の1番最初にくるくる洗って水で流しています😊
    水で顔を洗うことによって、赤みが引いた気がしてます。スキンケア用品も全部冷蔵庫保管で、顔に熱を籠らせないよう気をつけています✨

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私は毛穴がたまに気になるのでその時はビタミンC美容液使用してます。
瓶にVCと書かれた美容液で楽天で買ってますが毛穴改善されます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてきますね!
    ありがとうございます😊

• 7月15日