※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝室のベビーモニターで息子を同僚に見せて時間を潰していた。プライバシー侵害では?気になる。

旦那が仕事中に我が家の寝室のベビーモニターみて同僚と退勤まで時間潰してた〜と言ってきました。
ダブルベットに息子と私が寝ていて、息子が寝ている様子を見せたかったと。(私は居ない状態です勿論)

家族ならまだしも、寝室のカメラ他人に見せるってアリですか?息子も見せ物ではなしプライバシーあるだろとブチギレたんですがわたしガルガルしすぎですかね?😇
風俗発覚以来、旦那がきしょすぎてツライ

コメント

はじめてのママリ🔰

なしですね😇
ベビーモニターって赤ちゃんの安全守る以外で親以外が見てたら普通に監視カメラみたいなもんですし😂

はじめてのママリ🔰

私はあまり気にしないですが。ただ見るだけなら。
でも事前連絡は欲しいです。周りを掃除したいし、絶対に自分は写りたくないので!