※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日から開催のおきみゅーの恐竜に行った方いますかー?

今日から開催のおきみゅーの恐竜に行った方いますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

今週行きたくて、子供達とウズウズしてます!ママリさん、もう行かれました?

• ママリ

ママリ

行きましたよー!
    8:55に到着したときには、すでに20人くらい外に並んでいましたが、前売り券を買っていたので、すぐに恐竜のところへ行き、入場できました♪
    前売りを持っていない方は長蛇の列でした💦
    中では使用するアプリを取ったりで少し時間使いましたが、ほとんど並ぶことなく入れたので、中ではゆっくり観れました😄化石発掘体験もすぐにできましたが、少し後から入ってきた方たちは並んで待っていました😵‍💫
    30分くらい見終わり出ました!出た頃にはけっこう並んで待っている状態だったので、夏休みになるともっとかなと思います💦
    前売り買って早めに行く方がいいと思います😌

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます!

やっぱり人気なんですね🤩ゆっくりみたいので前売り券買って参戦してみます♪

夏休み…ヤバそうですね🤦暑い中列に待つとか考えただけで、クラクラしちゃいます

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

あと、オープンと同時に入ったからなのかはわかりませんが、中がけっこうモワッとしていて暑かったです💦
    楽しめますように♪

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

館内がまだクーラーききはじめだったんですね!いいこと聞けました😘対策して堪能してまいります♪

ママリさんも楽しい休日なりますように😚

• 7月20日