※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

音楽の日で、中居くんが自分たちの曲を口パクしていたことについて疑問を感じました。大地くんが担当だったため気を遣っているのか、5人で歌いたい理由があるのか気になります。

音楽の日を今日みてて気になったことがあります。

中居くんがSMAPの曲を口パクしてましたが、どうして自分の曲なのに歌わないんだろう?と疑問に思いました。

大地くんが担当で歌う予定だったので気をつかってくれてるのもあるだろうけど、、
なにか歌えない事情があるのか、自分たちの曲はやっぱり5人で歌いたいからここでは歌えないの?とか色々思ったのですが

みなさんはどう感じましたか??

コメント

口パクしてる人たちは下手とか自信ないから口パクしてるんだとずっと思ってました😂
この番組では失敗できない!とか、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、でも中居くんは歌上手いんですよね🤔
    あまり覚えてないんですけど、解散した時の雰囲気も変だったし、
    歌えない理由が他にある気がするんですけど、それがよく分からなくて😓

• 7月13日
momo

ちょうど見てました!
大地くんが気を利かせて?中居くんも歌ってー的な感じでしたね!
歌わなかった理由…色々考えてしまいました。
もう解散しているから、5人の曲を自分だけ歌うのはちょっと違う…解散の時にテレビでSMAPの歌を各々歌う事はやめようと決めたとか?!
今は大地くんのパートだから、大地くんファンに悪いからそれでも遠慮
ボイスレッスンなど、歌手の練習をもぅしていないからただ自分がテレビで歌う段階ではないなら
など。。解散前と解散後では決まり事があるのかなーと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステージ全体が優しさで溢れてた気がします!
    みんなの優しさに感動しました!

たしかに全部考えられますね!きっと練習はしてないですもんね🤔
    解散時の生放送を見てた時もなんかすごい悲しい雰囲気で、もう自分たちの歌を歌ってはいけない決まりでもあるのかな、、とか考えちゃいました😥

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

離れたからかなと感じました
SMAPじゃないから。