※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいあいママ
子育て・グッズ

小1の娘の給食着が毎週汚いです。皆さんはどれくらい綺麗にしていますか?

小1の娘、毎週金曜に持ち帰ってくる給食着がめちゃくちゃ汚いw毎週ハイターするの忙しくてキツイんですが...皆さん給食着どれくらいキレイにしてますか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

メインのおかずのときは割と汚れてますが、それ以外はあまり汚れてないので普通に洗濯してます😊
ハイターするのがめんどくさいので、ウタマロで汚れたとこだけ擦ってます(それもそれで面倒ですが😂)

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ですよね💦うちの娘もカレーやミートスパがある週は酷いですw
    ありがとうございます!

• 7月13日
yuki

普通に洗濯機で回してるだけです。
汚れはある程度は仕方ないのかなーと思ってます。

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ですよね、皆そんな感じかなーと思えました(笑)ありがとうございます!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

洗濯機で洗うだけです(*^^*)
多少は汚れてるけど、気になるほどの汚れはないです👀

• 姉妹ママ

姉妹ママ

皆そんな感じですかね💦ありがとうございます!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

カレーやミートソースなどのメニューが出た時は汚れているのでオキシ漬けしてから洗濯しています!
それ以外は普通に洗濯機で洗うだけです。

ままり

洗濯機で洗うだけです。
つけおきするような目立つ汚れは今のところみたことないです🤔

ままり

うちの娘も、
カレーが給食で出た時、どうやったらこんなに飛ぶんや?!ってくらい給食着を汚してました😅
オキシクリーンにつけるとある程度のきますが、1週間分の汚れなのでシミみたいになっている部分もあります🥲