※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に不満。セックスが短くて満足できない。女として見られないと感じ、ハグも難しい。甘えすぎか悩んでいます。

数時間前まで旦那のことが好きでたまらなかったけど、ディープキスは一生できない(7年間していません)下着を新調したりしても何も思わない。と言われて冷めました💦女として見れないってやつです🥲セックスは毎週ではないですが、休日の朝立ちのときだけです。5分もかからないでイッて終わりです…前戯もなく、胸を揉まれるだけです。7年間ずっとこんな感じです。

女として見れないと言うような事をズバッと言われたのは初めててます。もうこれからは、いつも通りにハグしたりできそうにありません😭こんな風に思うのは甘ったれすぎでしょうか?

コメント

そー

甘ったれじゃないですよ!!😤
逆によく7年間も我慢しましたね。。私なら離婚案件ですね。笑笑
男女の関係がなくても(男女として見られなくても)お互い尊重し合える良いパートナー、なんて関係も素敵ですが、貴女のように片方だけ悲しい思いをするのは違うと思います😤
そんな心無いことをズバッと言うような人にいつも通りしなくていいです!!!!!😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっといつもと違うセックスもしたい、キスも軽くていいからしてほしいとずっと思ってきました😭💦
    そーさんの言葉に涙が溢れてきます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

うちは、つきあった当初からそうでしたよ🫢
下着に興味が無いとかではなくてですか?
ディープキスは、生理的に受け付けないみたいです💦
なので、旦那とはした事ありません💦
女として見れないって事ではないかも知れませんよ⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下着は大好きでした🥲裸より下着姿に興奮すると言ってたくらいです。結婚する前は必ず前戯とディープキスをしていました。子供を妊娠してからキスは一切なくなりました😣💦

• 7月13日
ふたごのふたご

なぜ女として見れないのでしょうか?聞きましたか?

私も途中、レスになりかけました。

理由は、目の前で裸で着替えたり、おばさんみたいな妊婦服を着出したから。でした。

危ない!と思って、毎日お化粧を頑張るようにしたり、目の前で着替えないようにしたり。

何か理由があるはずです。

改善されることを願ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族だからと言われました💦私も自分を磨こうと思い、3年前ですが-9kgのダイエットをして今もキープしています🥺寝起きとお風呂上がりだけはすっぴんですが、それ以外は化粧をしてます。ただ、妊娠中はヨレヨレの妊婦服を着たり身だしなみを整えてませんでした💦気がつくのが遅すぎました😣

• 7月13日
  • ふたごのふたご

ふたごのふたご

今からでも大丈夫だと思います。

旦那さんを意識せず、ご自身が好きなことをどんどんされていけば相手は気になると思いますよ💄✨👩

矛盾しますが、好きなことを男性意識せずしている女性って、体型や身なりが完璧!な人よりも、男性にモテる傾向にある気がします。

わたしも自分に言い聞かせて、楽しみます✨

• 7月13日
めいめい

そういう風に言われたら、傷つくしそう思って当然ですよ!
身近に、何故かは分かりませんが男の子を出産したことをきっかけに奥さんを女として見れない...となってしまい、子ども2人いるけど2年経った末に離婚した人がいます。
奥さん側に聞くと、女として見れないとなったと同時に、日頃の思いやりが減ったり当たりがキツくなったりしてどんどん態度が悪くなっていっていたようです。

ちゃんと旦那さんと話し合わないといけない大事なことだと思います。
今はその話をする気にもなれないって感じかもしれませんが、気持ちが落ち着いたら一度話したほうがいいです。
なぜなのか?いつからなのか?きっかけは?と、旦那さんにもしっかり考えてもらわないといけないと思います。